GW帰省中@香川県・・・さぬきこどもの国

帰省中・・・香川県で子どもたちを遊びに連れて行くとすれば、、、

空港公園として高松空港に隣接している

さぬきこどもの国

 

20年前に遊んだ時とは違っていて、遊べる範囲が広がっています。

 

https://www.sanuki.or.jp/

 

中は遊具はもちろんのことスペースシアター等が増設されてます。

 

また、空港が隣接しているので飛行機の離着陸も見ることができます。

外には遊具もあるし、水遊びもできるようになっています。

 

遊具だけでなくて、変わり種自転車なんかもあるので、1日中楽しめます。

夏休みなんかはもってこいですよね!

帰省するたびに子供たちに連れて行って~と言われる場所の一つです!